クリニックブログ

2017年2月 6日
はしご

歯科衛生士の中田です。

暦では立春をむかえましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

インフルエンザが流行ってきているので、外出の際はマスクを着用し予防をしていきましょう!

先週、本当に久しぶりに小学校の同級生と会いました。卒業してから1回も会っていなかったので、約10年ぶりに会いました!

お互いに仕事につき、お酒も飲める年齢になり年月が経つのが早いなと思いました。せっかくなので居酒屋で語りあいました!一件目は盛っ酒。串揚げ居酒屋で40種類以上の串揚げがありました。一本87円!とてもリーズナブルな価格です。スタッフも接しやすいので楽しくいれます

おすすめ串揚げはビッグアスパラ豚肉巻き。色々あったなかで私はカマンベールがハマりました。

お酒も300~600円くらいの価格で種類もあり楽しめます!

na.jpg

友達は女優を目指し、日々オーディションを受けていて、舞台や映画のセリフを覚え演技をする生活を送っていました。すごく大変そうだけど充実してるみたいで本当に良かったと思いました。

まだまだ話足りなく二件目、、鳥貴族。焼き鳥居酒屋で豊富なメニュー全て280円均一。おススメはとり釜飯です。注文してから火をつけて炊くので30分待ちますが炊き立てを食べることができます。キャベツもお代わり自由で嬉しいです!

お酒も色々あり、店のおすすめはお茶ハイですが、果実酒のいちごのお酒が甘くて美味しかったです。

ka.jpg

三件目は、王将。やっぱり最後はラーメンで。

四街道でこんなにリーズナブルな価格の居酒屋がありました。ぜひ行ってみてください。

医院からのお知らせ

2月18日から院内のファミリールームがお引越しをします。場所は向かいのアパートの二階です。

保育士が平日の午前中託児を行っていますので、ご希望の方はご連絡下さい。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)