クリニックブログ

2016年8月17日
夏休み☆

こんにちは!勤務医の斎藤です。

あさひ歯科では15日まで夏季休暇でした。普段はこどもとあまり一緒にいてあげられないので、夏休みはこども孝行?をたくさんしました。

実家へ帰った際には、藤子F不二雄ミュージアムへ遊びに行きました。初めていったのですが、こどもだけでなく大人も楽しめました!ドラえもん好き?のアジアの旅行者もたくさん見かけました。

ミュージアム内は展示が多く、特に期間限定でやっていたドラえもんの原画展が面白かったです。第1回の原画や、どこでもドアが出来るまえの原画(ドアではなく、ふすまでした!)が珍しく、つい大人の私も見入ってしまいました。

また園庭にはのび太がよく遊んでいる空き地にある土管や、どこでもドアがあり、こどもも走り回って楽しそうでした。

2016-08-12 14.42.54.jpg写真はミュージアム内のカフェで頼めるラテアートです。どんな柄が来るかは頼んでからのお楽しみです。

今回はかわいいドラえもんでした!

ミュージアム内には展示以外にも漫画読み放題のコーナーやミニシアターもあります。

神奈川へ行かれる際にはおすすめの場所です!

さて、あさひ歯科では16日より通常診療を行っております。夏休みでリフレッシュした分パワーアップして、患者様に還元していきたいです。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)