クリニックブログ

2016年6月21日
ニク・肉・29?

あさひクリニック歯科 歯科衛生士の川田です。

梅雨で、毎日蒸し暑い日が続いていますね。夏本番が来ますが、今から夏バテしないように体力をつけておきたいと思い、先月四街道にオープンしたばかりのレストランに行って来ました!

四街道発出店の『ブロンコビリー』というステーキ&ハンバーグのお肉が食べれるレストランです。実は、このお店テレビで放送されたことがあったので一度行ってみたいと思っていました。そしたら、なんとすぐ近くに出来たので早速行って来ました。このレストランはスタッフ教育が素晴らしく、時間があると自分の家の様に店舗内を清掃したり、お客様に対する気の配り方などがすごいと放送されていました。             新店舗だったため、もちろん店内は綺麗でしたがサラダバーのメニューの多さに驚きました!!       サラダバーだけでお腹いっぱいになるぐらいで、メインのステーキが来る頃にはすでに満足度80%!!         ステーキのボリュームもかなりあるので、お肉大好きな方や、成長期のお子様には非常に満足なレストランです。四街道にお住いの方も、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?

IMG_3174.JPGそして、食後のコーヒーに娘が「アンパンマン???」を書いてくれました!よく見るとアンパンマンに見えるような気が・・・(笑)かなり満腹でしたが癒されました~!

IMG_3177.JPG

さて、本日22日(水)、明日23日(木)は『あさひクリニック歯科院内研修』のため2日間休診とさせていただきます!24日(金)からは通常通り診療致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)