クリニックブログ

2015年12月 9日
紅葉・・そして研修会!

こんにちは、勤務医の齋藤です。

最近はずいぶん空気が冷たく感じられますね。いよいよ冬がやってきた・・そんな風に思います。

そんな私は、少し前ですが神奈川県の大山というところに紅葉を見に行って参りました。主人の実家が神奈川にあり、大山に行くのは2回目です。

子どもを連れてだったので、ケーブルカーで途中までいって、神社にお参りしてまた帰ってこよう・・そう思っていましたが甘かった!

三連休の最中だったためケーブルカーはなんと二時間待ち!子供を担いで歩くはめに・・。これでも一応学生時代はワンゲルだったので山登りは慣れてるはずなのですが、ブランクがありすぎて最後は足がプルプルしていました。でも紅葉がとっても綺麗でしたし、いろんな意味で良い思い出になりました!

2015-11-22 11.11.46.jpg

また、最近一年間頑張ってきた研修会が無事終了しました。

これは歯科医院をもっと良くするために皆で頑張ろう!というような内容の研修会です。全国から素晴らしい先生やスタッフが集まってくるので沢山刺激を受けました。素晴らしい仲間との出会いもあったので、これからも切磋琢磨し合えたらなと思います。

2015-12-08 02.44.00.jpg

そして研修会がおわってもあさひ歯科の為に頑張っていきたいと思います!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)