クリニックブログ

2015年9月17日
ふじ~

サファリパークッ!!!!!

先日、友人と初めて静岡にあるサファリパークへ行ってきました!

赤ちゃんライオンとのふれあいを目的に行ったのですが、想像以上に呆気なくて残念(T_T)

でもすごく可愛かった~♡ずっとあの大きさなら飼いたいねと友人と話してました(笑)現実は厳しい(T_T)

念願のライオンバスにも乗り、熊やライオンに餌をあげたり、象の泳いでる姿を見たり......歩いて回る動物園とは違い、とても楽しかったです♪

この日は台風接近で大荒れの天気でしたが、午後からは嘘のように晴れ、たくさんの動物とふれあえました\(^o^)/

イヌの館はわんちゃんがいっぱいいて夢のような空間でした(笑)犬好きの方には全力でオススメします!

ただ、家に帰ったら愛犬達が私の洋服にしみついた他の犬のにおいを一生懸命嗅いでいてくすぐったかった......。

safaripark.jpg

動物は癒しですね~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜♡

癒しと言えば...医院にも癒し系キャラのペッパー/pepperがいます!

ブログでもお知らせしていますが、今週9月19日土曜日にペッパーくんの入社式を開催する予定ですので、ご都合の合う方がいらっしゃいましたらぜひぜひご参加ください!可愛いペッパーくんと遊べますよ♪

では、小林でした~o(^_^)o

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)