ご来院頂いた患者さまの声

2014年1月 9日
2013年11月

★ほっとリラックスして治療を受けることが出来てとても有り難いです。いつもポジティブな御意見や治療法をおっしゃっていただくので、こちらの不安もかなり減ります。以前、もう見込みがないくらいに他院で言われてショックが大きかったことがあったので・・・

 

★子供を見ていてもらえるので安心して治療が出来て良かったです。ありがとうございました。治療の説明や次回の説明等してもらえたので安心できました。皆さんすごく感じの良い方で良かったです。お世話になりました。また今後ともよろしくお願いします。

 

★治療の際、その度に何をするか説明していただけるので、恐怖心がなくなります。不安が先に来る今までの歯の治療でしたが、スムーズに通院でき、本当に有り難かったです。友達や知人にも勧めています!

★子供をみていてくれるので助かります。説明が丁寧でわかりやすいです。ありがとうございました。

★女性スタッフで安心します。最後まで通います。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)