クリニックブログ

2017年8月 8日
読書

こんにちは、助手の上原です。
ダムの貯水量が少ないと謳いつつも、突然の大雨に見舞われることが度々ありますね、地球はよくできています。
今はちょうどお盆前でして、お休みに向けてテンションがガンガン上がっている今日この頃ですが、みなさんはどのようにしてお過ごしですか?
それこそ連休とは関係なく、時間がある時は無駄に料理に手間をかけて自己満足に浸ったり、昼前からお酒にドップリつかってしまうことが多いのですが、そんなわたしでも意外と活字を欲したりします。

IMG_8028.jpg
みなさんご存知の...と言っても少々の時間差がありますが、
お金の乏しいわたしは文庫化されてからやっとこさ買えた次第です
なんやかんや忙しく日々を過ごしているおかげで、読書に更けきれずまだ終焉を拝めていませんが、ひとまず読書は好きな方だと思います。

IMG_8029 (1).jpg
コレ、知ってますか?

ズームインサタデーの文句を使っちゃいました、ふふふ。
永遠のゼロの作者である百田尚樹さんの作品です、超絶震える面白さ。
他にもオススメはありますが、反対にオススメされたくて仕方がありません、本当に教えて欲しい、本気と書いてマジで。

お盆の時期もあさひクリニック歯科は11・12・13日以外は元気に開いています。
まずはご連絡にてご予約くださいね。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)