クリニックブログ

2017年8月 5日
夏祭り

こんにちは。受付の樋口です。

気づいたら今年ももう8ヶ月目ですね。夏休みは楽しめていますか?

昨日、息子達の通う保育園のお祭りがありました。

準備、練習していたようで何日も前から長男は楽しみにしていました。

あまりに楽しみにしすぎて熱を出すのではないかと当日までドキドキでしたが、長男は元気に参加することができました。しかし...男くんは当日39度の高熱が...残念。

どうしても、ママにお神輿担ぐ姿と踊る姿を見て欲しいと言う長男くんの為に、高熱の子は預け、お祭りに行ってきました。

園児は皆、浴衣や甚平を着てとてもかわいらしかったです。

今年の夏祭りは、アンパンマン音頭&お神輿と子どもたちの活気あふれる姿に思わず笑みがこぼれました

「ワッショイ!ワッショイ!」と大きな声を出し、威勢よくお神輿を担ぐ姿はとても頼もしく、ママは感動してしまいました。

IMG_8520higu.JPGのサムネイル画像

その他、くじ引きやゲームなど、先生方が遅くまで準備して頂き楽しい夏祭りとなりました。感謝です。

さて、当院のお盆期間の診療に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

811日(金)~13日(日)休診

2017814日(月曜日)から通常通りの診療致します。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)