クリニックブログ

2017年7月15日
大阪研修

こんにちは、助手の上原です。
今年に入ってから友人の1人が"なんとなく心機一転"を理由に親知らずを4本抜きました。
完全にそれに乗っかる形でわたしも3本抜いちゃいました、よいしょ。
なかなかあのミシミシ感と言いますか、あ、やられる、みたいな感覚は常日頃味わえるものではないので、毎回新鮮な気持ちで臨むことができました、いい経験です、もし興味があれば是非ご連絡ください。

ところで、先日大阪へ研修に行ってきました。
とんでもなく素晴らしい医院さんに訪問させて頂き、身の引き締まる思いでした。
3泊の旅でしたので、フリーの日は名古屋の友人と滋賀の彦根城近くで落ち合いました、素敵。
その時の写真です。

IMG_7985.JPG

思っていたよりも程よくスケール感のまとまった城ではありましたが、なんせ土地が大きい。
みなさん必ずスニーカーで行きましょう、7.5センチのヒールなんて履いちゃダメです、なめちゃあかん。

また関係ない話ですが先日スカイツリーのあたりに行ってきました
すみだ水族館に行ったのですが、今の時期、金魚さんたちがお祭りをしているので是非オススメです、ふふふ。
それでは熱中症には十二分にお気を付けください。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)