クリニックブログ

2017年7月 5日
大阪lover

こんにちは、助手の山田です。
先日スタッフで大阪に3泊4日の医院旅行に行ってきました~!!

な、な、な、なんとリッツ・カールトンに宿泊しました!


unnamed (3).jpg





初日から贅沢させていただき、院長にはただただ感謝です( ;∀;)


2、3泊目もUSJホテルに宿泊し、大阪を満喫してきました。


そして大阪と言えばやっぱこれ!!!

unnamed (4).jpg





たこ焼きにビール!
最高でした。本当に。

USJにも行き、3Dが苦手な自分に気付きました。笑
こんな見た目でジェットコースターが苦手な私ですが大阪loverが流れてたせいかへっちゃらでした!むしろジェットコースターが1番楽しかったです。ww


unnamed (5).jpg





さてさて、ちゃんとお仕事もしてきました。
兵庫県にあるアップル歯科さんに医院見学に行ってきました!
私自身初めての医院見学だったので緊張していたのですが、自分の医院に取り入れたいと思うことやここは改善した方がいいなとか、これはうちの医院の方が良いななどなど色々勉強させていただきました。改めてお忙しい中丁寧に案内してくださったアップル歯科さんに感謝です。
この見学であさひクリニック歯科がもっといい歯科医院になれるように頑張りたいです★

そんなこんなでスタッフと過ごした大阪旅行はなんだか新鮮で、UNOしたり飲んだり、楽しく過ごせました( ^ω^ )
食べてばっかだったけど。笑

これからだいすきな夏が近づくし、ワクワクが止まりません。

さて、気持ち切り替えて仕事頑張りましょ!!!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)