クリニックブログ

2017年6月15日
似顔絵

こんにちは。歯科衛生士の小林です。

最近朝晩が少し肌寒いですね。気温の変動が激しいのでお身体にはお気を付けください。健康第一です。

梅雨入りしましたが、雨に出くわすこともなくほとんど傘を使ってないので梅雨っぽさを感じていません。水不足にならないか心配です......。

突然ですが、本日来院したお子さんが私の似顔絵を描いてくれました!

先に歯磨きチェックを受けて、お兄ちゃんの歯磨きチェック中に横のお椅子に座って私を見ながら黙々と描いてました(笑)

せっかくなので記念に1枚(笑)

e.jpg

絵の拡大図はこちら。

e2.jpgユニフォームの細かいところまで再現されていて純粋にすごく上手です!しかし髪の毛がパンチパーマみたいって話で盛り上がりました(笑)

この絵を描いてくれた女の子が「歯医者さんに来ると興奮しちゃう♡」と言っていました(笑)とても明るくて愉快で面白い子で、私も元気をもらいました!

お子さんはもちろんのこと、皆様が楽しく通える歯科医院を目指して今後も精進していきたいと思います(´ー`)

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)