クリニックブログ

2017年5月12日
辻堂駅そして鎌倉

こんにちは、助手の上原です。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

なんやかんやで関東は天候に恵まれて、どこへ出掛けるにも良い感じでしたね、うふふ。

わたしは久しぶりに鎌倉へ遊びに行きました。

宿泊先を鎌倉・江ノ島あたりにすると混むだろうなと思い、江ノ電終着駅である藤沢駅から1駅乗り継いだ辻堂駅というところに宿を借りました。

まず江ノ電に乗るためにアトラクションのように並び、乗ったところで車内からは和やかな風景はまったく見えないほど混み合っていました、ぎゅうぎゅう。

にしても良かったです、竹林。

unnamed.jpg

みんな大好き報国寺です。

ご存知でない方も結構いらっしゃるかとは思いますが、鶴岡八幡宮と鎌倉大仏の次あたりに行きたがるスポットだと思います、特に女子が、抹茶飲みたい系女子が、わたしは飲みませんでしたが。

鳩サブレ買い忘れたので写真載っけます。

unnamed (2).jpgのサムネイル画像

マークの方ね、シュール。

話は戻って、辻堂駅という場所なんですが、あのあたりはなにやら開拓途中のようで、言うなればあの雨風で止まるのが好きな武蔵野線沿いの、新三郷から越谷レイクタウンような雰囲気が当てはまりました、ご存知ですか?

...ちなみに個人的には武蔵野線は割と好きなくちなので決してディスったつもりはありません、特徴です、魅力です、引き続き安全運転でお願いします。

辻堂駅周辺にはひときわ大きなショッピングモールがデデンとあり、小さなお子さんからイケイケの若者から奥様旦那様方からお年寄りから何から、まるっと楽しめる施設のある場所でした、素敵。

という具合で、新鮮な生シラスも完売で食べられなかった悔しさはありつつも、実にゆったりとGWを過ごすことができました、拍手。

ところで、4月から平均年齢をググッと下げてくれる新人の衛生士さんたちがきています!

みんなで協力し合いながら全員が日々、技術を進歩させておりますのでどうぞなにかあった際にはお問い合わせください。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)