クリニックブログ

2017年4月15日
春です

こんにちは、助手の上原です。

いやはや、春になりましたね。

気が付けば今年も4分の1以上が終わり、歳くったな、的な思いが駆け巡ります、つらたん。

そんな具合で、春・桜→花見、の季節になったので、実家近くの桜祭りに赴きました、凄かった。

その時の写メ...

a.jpg
unnamed.jpgではないです、フェイクです。

ちなみにこれは船橋の川沿いのなんとかロードのものです、この時期は常に出店があり、とっても食欲をそそるロードです。

桜の木だけでなく菜の花もびっしり生えているので、なかなか乙な観光スポットのようです、素敵。

もしまだお花見されていない方がいらしたら是非なんとなくこんなところもあった、ってな感じで覚えておいてください、いや、いつか行ってください。

そういえばわたし、いろいろ好きなものが多いんですが、とりわけ鳥には目がないです、とりわけ。

家にもそこらじゅうに鳥のクッションだのぬいぐるみだのストラップだのが混在しているのですが、だいたいが暇な時にUFOキャッチャーで相方が必死になって取ってくれたものです、仕事しろ。

わたしが喜びそうなことを一生懸命探してくれる相方ですが、先日こんなものを買ってきました。

unnamed (3).jpg

いつもいます、絵本、どんだけ。

今年で20歳後半も後半のわたしへのプレゼントが絵本でした、しかもメインはクマなのにサブ、それ、笑ってやってください。

話は変わり、本日をもってしてあさひクリニック歯科の大エースである川田さんが引退をします。

もちろん患者様への愛は格別なものだったと思いますが、いっぱしの助手であるわたしにですら沢山の知識とやる気と笑いを提供してくださいました、感謝感激雨嵐猛吹雪です。

ゆうても四街道にはずっといらっしゃる様子なので、是非巷で見かけたら戻ってきてくださいとお声がけください、わたくしどもスタッフ一同もそれを期待しております、ぐふふ。

すごく間接的で私的な文章にはなってしまいますが、みなさんを代表して...

川田さん本当にお疲れさまでした、本当にお世話になりました!

うまいもん、食べに行きましょう!!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)