クリニックブログ

2017年4月 8日
いちご

こんにちは。歯科衛生士の中田です。

4月に入り、気温が温かくなってきましたね。しばらく雨の日が続きますので傘を忘れずに。
先週、成田のヒルトンでランチブッフェに行ってきました。
今、ヒルトンでは『Berry! Very! ベリー!スイーツフェア』をしています。
aaa.jpg

ランチブッフェ 平日  11:30~14:00で大人 ¥2,900

ブランチ 土・日・祝   11:30~14:30で大人 ¥3,700

イオンの中に置いてある無料地域雑誌にブッフェの割引が入っているので是非利用してみてください!

《 おすすめメニュー》

春菊とチキンのわさび風味サラダ
プチトマトのビネガーマリネ トマトのクリスタルジュレ添え
グレープフルーツとブロッコリーのサラダ ストロベリードレッシング添え
チキンのソテー ストロベリーソース
スープスパゲティ 「カルボナーラ風」
桜鯛の和風アクアパッツア 桜塩を添えて 

ショーキッチンではローストビーフを切ってくれます。

aaaa.jpg

鉄板焼きライブコーナーのストロベリーフレンチトースト、ストロベリーコンフィチュールとストロベリーミルクソース
木-日・祝ランチ限定で食べることが出来るのこの曜日に行くことをオススメします!

休日は混む恐れがあるので、事前にヒルトンに電話予約することをおすすめします!

医院から

暖かい日や寒い日があり体調を崩しやすいです。体調を崩されてお越しになるのが難しい場合事前にご連絡下さい。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)