クリニックブログ

2017年3月 3日
独身貴族

こんにちは、助手の上原です。

今年の冬はキライじゃないです。

というのも、先日土日で長野県の白馬までスノボをしに行ってきました、4人の独身貴族で。

朝の3時頃に集合して5時間ほどかけて車で向かいましたが、当初の天候の予定といえば最悪で、もうお酒三昧でその他諸々やめてしまおうかとも考えていたんですが、行ってみればこれまた最高のパウダースノーで、6時間ほどずっと滑っていました。

なにがおもしろいって、ひとまずわたしの顔は人畜無害などうでもない造りをしている関係で、老若男女外人宇宙人なんでも近寄りやすいようなのですが、半端じゃなくアクロバティックなこけ方をした際に、オーストラリア人のイケメン2人に『Hoooo!!』という歓声と共に一緒に滑りたい的な英語的な何かをぶつけられ、『Together?......Let's go!!』みたいなノリで一緒に滑ったことです、友よどこへ。

そんな感じで独身貴族を満喫しているわたしの周囲はそれはそれは乗り遅れどもばかりで、そりゃもう人生謳歌したもん勝ちとでもいうように先々を見て見ぬふりをして日々を過ごしていますが、それはそれで楽しいもんなんです、大丈夫か。

それに引き続きその翌週には二泊三日で四国四県、女子旅をして参りました、ハード。

なにが過酷かって、LCCの往復ではあったんですが現地でレンタカーを借りて四国四県を回ったんですが、なんせ相手の子がペーパーちゃん、総走行距離550キロをわたし1人で運転してやりましたよ、つらたん、腰バキバキ、途中でサロンパス。

んでもって、何が楽しかったって、コレですよ、

IMG_7728.JPG徳島ラーメン、メンラー。からの、

IMG_7729.JPGコレですよ、最上。

最終日はのん兵衛2人で道後ビール、ルービーを飲んだあとに愛媛の米焼酎を飲んで芋焼酎を飲んで日本酒を飲んで宿に戻ってハイボールで占めました、ぐへへ。

独身貴族万歳ですね、この仲間のうちの誰かが幸せな結婚とかしそうになったら心から喜べるのか不安な自分に愕然、つらたん。

今度医院新聞をまた発行することになったのですが、わたしはホワイトニングについて書くのでもし興味があれば読んでみてくださいな!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)