クリニックブログ

2017年2月25日
浜離宮恩賜庭園・・・CT入りました!

こんにちは。塩野谷です。

2月中旬ですが、用事のついでに浜離宮に行ってきました。

梅の花が3分咲きくらい?で、菜の花が満開でした。

梅のピンクに菜の花の黄色、空の青に加えて、都会ならではの

光景・ビルの白がバックに映え、すべてのコントラストがとても綺麗でした。

近くに寄ると、とても良い香りでした!

浜離宮は、都会の真ん中にあるのに、混雑もなく、ゆっくりできる穴場でした。

実は中でお抹茶をいただけたり、池の周りを散策できたりします。

そして、外国人がとても多いです。

入場料も安く、年パスが欲しくなりました!

皆様も是非、一足早い春の訪れをご覧になってください。

今頃は梅が満開かもしれないです。

IMG_7072.jpg

ちなみに、時間があったので、そこから水上バスに乗ってお台場に行き、乗ったまま

折り返して浜離宮に帰ってきました。

海の上でしたが、良いお天気でしたので、外に出ても気持ちがよく、寒さもあまり

感じませんでした。

さて、あさひクリニック・歯科にCTが導入されました。

今までは、必要な時に遠くまで撮影しに行っていただかないと行けなかったのですが、

これで医院でも撮影が出来るようになりました。

インプラントの診査、埋まっている親知らずの診査、治りにくい神経の中の精査

などなど、必要に応じて詳しくわかるようになります。

一部保険適用です。

明日はインプラントのセミナーに行ってきます。

またご報告いたします!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)