クリニックブログ

2017年2月23日
初めまして☆

初めまして助手の山田です。
ブログ初登場なので手始めに軽く本当にかる~く自己紹介しておきますww
顔は派手めでキツい感じに見られがちですが、、犬や動物がダイスキです。
そんな見た目とのギャップが激しいのがそう私、山田です。
みなさんお気軽に話しかけて下さいませ。
こんなとこで自己紹介終わらせておきます。

そんな私は実は小さい頃から料理をしていたこともあり(これまた意外と言われますが、、)お菓子作りも実は好きでしてバレンタインや誕生日は出来る限りケーキ作っちゃうんです。


去年も今年も妊婦の友達にわざわざケーキ作って届けちゃったりしました。
そして今年のバレンタインは味は美味しかったのですが見た目が気に入らなかったのでリベンジで仕事終わり夜な夜なやりました。
そしてスタッフにおすそ分け~♪

チョコムースケーキ!!!




unnamedya.jpg




皆様美味しそうに食べてくれてありがとう!
好評で良かったーーー♡
勝手に好評だと思っておきます。
好評ってことにしておいて下さい。
前回よりは上手に出来たのでよしとしましょう。

これからもケーキ作ったらここに書くことにしてみます。ww

そんなこんなで若干喉が変な感じする山田でした。
皆様も体調管理お気をつけ下さい。
あさひクリニック歯科の託児は0歳からお預かり出来ますのでご利用の際は予約をお願いします。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)