クリニックブログ

2017年2月23日
診察台が増えました

こんにちは。歯科衛生士の小林です。

2月18日でファミリールームを閉鎖し、2月20日から遊び場のスペースにユニット(診察台)が1台増えました!

20170222.jpgのサムネイル画像

入口から1番遠くのお席ですが、ピカピカで快適です✨

隣のお席との仕切りは簡易的なパーテーションを使用していますが、4月頃に工事をして仕切りを設置する予定です。

先日、ブログでおすすめラーメン情報を教えて下さい!と投げかけました。

すると......なんと!毎日出入りして下さっている技工所の技工士・高田さんがおすすめのラーメン屋さんを資料にして、納品物と一緒にお持ちして下さいました!!!

まさか技工士さんが美味しいラーメン屋さんの情報まで提供して下さるとは思っていなかったのでビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ1軒も食べに行けていないのですが、今度近場のところから食べに行こうと思います♬

高田さん、ありがとうございます!!!

このような感じで、業者さんとも他愛ない会話をして楽しく過ごしている小林でした~(=゚ω゚)ノ

最近寒暖差が激しいので体調管理に気を付けましょう!

手洗い・うがい忘れずに!!!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)