クリニックブログ

2017年2月 2日
誕生日

すっかり日が経ってしまいましたが...
息子の4歳のお誕生日を無事に迎えることができました!!

我が家の一大イベント!

準備が全然進まなくて...
完璧にできなかったのが悔しい( ´^` )
ですが、 喜んでもらえてよかったです。
月日が流れるのはあっという間!!
保育園でのお誕生日会、お友達からのプレゼント、ご近所さんからのお祝い...今年はたくさんの人に「おめでとう」を言ってもらえて息子も嬉しそうでした。

去年はアンパンまんにハマっていたので、アンパンまんのケーキでした。
今年息子はディズニーランドデビューを果たし、ディズニーキャラクターにハマってしまったので、ミッキー&ミニーのケーキにしました。

unnamed.jpg
食べるのがもったいないくらいかわいいケーキでしたが、ペロリとその日にはなくなってしまいました。

来年はどんなキャラクターにハマっているのかな?

息子と共に私も成長できる1年にしたいです。
まだまだ頑張らなきゃ!


話は変わりますが、以前は息子達からすぐ風邪をもらっていましたが、当院で販売しています水素カプセルを飲み始めてから、口内炎の治りが早くなり、風邪も引きにくくなってきました。
風邪やインフルエンザも流行しておりますが、水素かなりオススメです。
水素吸入は10分1000円です。初めての方は無料でお試しいただけます。
水素吸入プラスカプセルで今年の冬は風邪知らず!




月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)