クリニックブログ

2017年1月11日
寒い季節ですね

歯科衛生士の中田です。

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年でありますように。
寒い季節のため、体調管理に気をつけて下さい!

今年の正月は外に出ずに室内で過ごそうと思い、のんびり・ゆっくり出来る温泉センターに行くことにしました。
箱根に行こうかと思いましたが、高速が混雑して運転が疲れてしまうと思い、まだ行ったことがなかった大江戸温泉物語の近場の浦安万華鏡に行くことにしました!

image1.JPG

浦安万華鏡は、全38種類の温泉があり、内湯、露天風呂、水着露天風呂、ドクターフィッシュのエリアがあり県下最大級の温泉テーマパークです。

泉質・ナトリウム塩化物強塩泉

効能・神経痛 ・筋肉痛 ・関節痛 ・慢性消火器病 ・痔病 ・冷え性 ・疲労回復 ・きりきず ・やけど

今は水着露天風呂エリアに1月31日までイルミネーションがされています。

unnamed.jpg

館内では館内着があり、浴衣と裸足で過ごすことができました。バスタオルやロッカーもあり、水着を持って行くだけで遊びに行くことが出来ます!

また、食事や漫画、リラクゼーション、エステ、ゲームコーナーがあり、丸一日楽しめます!ぜひ行ってみて下さい!


医院からのお知らせ

1月中は水素の吸引が無料です。興味のある方はお声かけ下さい。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)