クリニックブログ

2017年1月 7日
2017年になりました。

こんにちは、そして明けましておめでとうございます。助手の上原です。

お題目通り2017年になりました。

みなさまは2016年いかがでしたか?

わたしは去年を振り返ると言葉には決してし切れないほど様々なことが起こりましたが、程よく幸せな年であったと思います。

去年、直近で一番嬉しかったことは、価格の知れない高級イタリアンを新宿にて食べられたことです、相方に感謝。

一番残念だったことは、2時間半かけてそのイタリアンを食べたのですが、相方がゆったり座ってくつろいで吟味して食べられないということでした、もう行かない。

さて、充実し過ぎた寝正月を過ごして1.5キロ太った私ですが、2日に近くの大神宮へ初詣に行って参りました。

参拝するだけで50分、参拝に15秒、どんだけ。

しかしながら年始に大勢の参拝客と出店で賑わう神社はとても趣があり、寒さはALCで吹っ飛ばしながらいい時間を過ごすことができました、サイコー。

ところで年末に戻りますが、30・31日で山梨県に遊びに行ってきましたので写真をちょろっと。

山梨県のレジャースポットといえば、富士急ハイランド     そして       ココは外人の街か、忍野八海

IMG_7589.JPG IMG_7591.JPG

JAPANといえば、やはり富士山

unnamed (2).jpg

ちなみに写真右下のヘッドはJAPANESE以外のアジア圏の方のものです、知らんがな。

そんな具合で一富士二鷹三茄子とあるように元旦迎えた瞬間に富士山を思い描けるような体制を整えたわけですが、なにを見るわけでもなく今日を迎えております。

さて、今年に入ってますます気合の入っているあさひクリニック歯科です、急患の方もまずは1本問い合わせてみてください。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

それでは一層良い1年を過ごしていきましょう。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)