クリニックブログ

2016年11月22日
学園祭

歯科衛生士の中田です。

寒い季節になり風邪気味の方が多く見受けられます。人の多いところでは、マスクを着用するなど対策をして体調管理に気をつけて下さい。

りんごの時期になり、佐倉にあるお気に入りのケーキ屋さんがアップルパイを売り出しはじめました!


image1.JPG
生地はサクサクでシンプルな味なのでりんごの甘さが引き立てていて何個でも食べれちゃいます!

売り切れることが多いので予約をして買うのがおススメなんです。とっても人気なんだと思います

毎年楽しみのデザートです!

日曜に津田沼にある千葉工業大学の学園祭に行ってきました!!

鉄道クラブ、ビームライフル、建築都市環境研究会、ロボットなど工業大学ならではの専門的なサークルを見ることが出来ました。
とくにロボットどうしで戦うところが観ていて面白かったです。

学生達は一生懸命説明してくれましたが、機械のことや電気のことは難しくてよく分からなかったです...。

でも一つ一つのプログラムを見ることが出来て不思議で、楽しかったです!

医院ではキャンセルボックスが置いてありますので、利用して頂けるとキャンセルが出た時に電話を致します。ぜひご利用下さい!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)