クリニックブログ

2016年8月31日
富士山行ってきました

IMG_5775.jpg

こんにちは。塩野谷です。

今回の台風はあまり大変な事にならず、良かったですね。

一つ前の台風の時、医院は大変な事になっていました。

なんと、雨漏り!

点検口、換気口からポタポタ垂れ、壁紙の中にも水が溜まってしまいました。

ちょうど患者様がお座りになるチェアの真上でしたが、

幸いその時には誰もいなかったので皆様にご迷惑をおかけせずに済みました。

雨漏りの真下にバケツを置いている様はまるでドリフ!(古い!)

後日、業者さんに来てもらい、原因がはっきりしました。また、その場で対応

してもらったので、一見落着しました。良かったです。

さて、先日は富士登山に行ってきました。

富士宮ルートから上り、9合目で一泊、御殿場ルートで下山しました。

台風と台風の間で、ほとんどの時間が曇りでしたが、それでも時折晴れ間が出て、

駿河湾を一望できたり、9合目でご来光を見たりして、全員で頂上まで行けました。

いままで筑波山と高尾山しか登ったことがありませんでしたが、富士山に登って

登山が楽しくなりました。

また行きたいです。

ちなみに、下山の際に膝をやられ、その周辺が筋肉痛になりました。

翌日はしゃがんだら立てないという状態でした。

みなさんも是非行ってみてください!

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)