クリニックブログ

2016年8月 6日
久々の外食

こんにちは!!受付の川嶋です。
毎日暑い中、ご来院してくださる患者様本当にありがとうございます( ´∀`)

昨日はお休みだったので、旦那と久々の外食をしました。魚が食べたいと言うことで、とんでんという和食レストランに行きました。
2人で頼んだものが、ホッケ、フライトポテト、シーザーサラダ、、、笑
旦那はビールで、私は運転なので、ノンアルコールの男梅サワーです。
完璧に飲み屋感覚でした。
最後には、山菜うどんでしめて終了という、、、普通の居酒屋でよかった気もしますが、とてもおいしかったので結果オーライ( ´∀`)!!
今度は定食を食べにお邪魔しようと思います。

もうすぐお盆ですね!!
みなさんはどこかに旅行に行かれますか??
私は長野県の実家に帰省しますが、甥っ子と姪っ子に会えるのが何よりの楽しみであります。
お盆に向けて、一緒に遊ぼうとシャボン玉や水鉄砲を大量買い。
1470410039014.jpg

お仕事のある方もお休みの方も良いお盆にしてください!!

あさひ歯科のお盆休みは11日~15日です。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)