クリニックブログ

2016年6月 1日
勉強会

こんにちは!歯科衛生士の小林です(^o^)

先日、院長と歯科衛生士の川田との3人で歯周病の勉強会に参加して来ました!

基礎的な知識から最新の知識まで様々なことを学ぶことができました。

ベテランの歯科衛生士の方から実技の実践的な演習も受け、翌日からの診療に活かせるよう、質疑応答の時間も設けていただき、新しい知識や技術を身に付けることができました。

歯科医療も日々進歩しているので、自己学習の必要性を改めて感じました。

新しい知識を確実に身に付け、患者様に情報を伝えられるよう努力して参ります。

勉強会の後は、参加メンバーでごはんを食べに行きました。

234.jpgキリンシティというお店です♬

キリンと言えばキリンビールということで、ビールの種類がたっくさんありました!!!

私はビールカクテルフローズンという何とも興味深いネーミングのものを注文しました。

泡がほんのりビール味のフローズンでシャリシャリしてました!

もっと暑い真夏の夜に飲んだら最高だろうな~と思いました(^^♪

お料理もすごく美味しかったので、ビール好きの方にはおすすめのお店です!

チェーン店のようなので、私もまた行きたいと思います

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)