クリニックブログ

2016年5月 3日
ご紹介キャンペーン

こんにちは!歯科衛生士の小林です。

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。皆様はどのようにして過ごしていらっしゃいますか?

私は久しぶりに趣味の活動をしてきました(^^

私の趣味はアイドルのコンサートに行くことです。

今年のゴールデンウィークは何もイベントがないなぁ(;_;)と思っていましたが...!!!最近、新しく入った可愛い子を見つけたので、興味本位で行ってみたら......終始ニコニコしながら踊っていて目が離せませんでした(笑)完全に沼です(笑)

仲の良い友人がその子と同じグループの子が好きなので、誘惑されて入った公演だったにも関わらず、最終的に友人より私の方がハマってしまいました(笑)

もともとダンスを習っていたようで、入所したてとは思えないほど堂々とパフォーマンスしている姿を見て完全に堕ちました。

人生何が起こるかわからないですねー。思い立ったら即行動する派なので、自分でも思いがけない方向に転ぶことが多々あります。

出演者全員が私より年下だったのですが、このアイドルの事務所の社長さんが仰っていたように「ガムシャラ」でひたむきですごく感銘を受けました。楽しかったという一言に尽きます。

 

さて、早いもので新年度になってから1ヶ月が経ちました。

あさひクリニック歯科では、只今「ご紹介キャンペーン」を行っております。

あさひクリニック歯科にかかったことのある患者様が知人の方にあさひクリニック歯科をご紹介していただけますと、ご紹介した方とご紹介された方の双方に500円分のQUOカードをプレゼント致しますというキャンペーンです。

ただし、期間が決まっております。5月6月中にご予約をお取りいただいた方限定です。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご予約が混み合っておりますので早めにご連絡をいただけますようお願い致します。

IMG_6311.JPGのサムネイル画像

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)