クリニックブログ

2015年8月23日
新しい治療台入りました。

こんにちは(^o^)/
歯科衛生士の川田です。
大きな台風が二個も発生して、関東地方は直撃しなさそうですが、九州地方は今後の進路が心配ですね(T ^ T)

子供さん達も夏休みが、残り9日になりましたね^_^;宿題に追われる日が続くかもしれませんが、最後の日々を満喫してほしいです。
今日も近くの公園で夏祭りが開催される様なので、私も今年初のお祭りに足を運んでみようかと考えています^_^;


さて、先日ギリギリまで頑張ってくれたチェアーがとうとう寿命を迎え木曜日から新しいチェアーが入りました*\(^o^)/*
雰囲気がガラッと変わったので、来院される患者様もビックリされるかもしれません^_^;
FullSizeRender (2).jpg


そして、ご好評いただき今月まで延長していたオールセラミックキャンペーンも残りわずかとなりました。
銀歯を白くしたいなと思っていらっしゃる患者様は、スタッフにお尋ね下さい。
今月中に来院出来ない方にはお電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


-- iPhoneから送信

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)