クリニックブログ

2015年7月30日
夏祭り

こんにちは!勤務医の齋藤です。毎日猛烈な暑さが続いていますね。

さて私には今年3歳になる息子がいるのですが、先日保育園の夏祭りに息子と参加してきました!

お祭りでは大きいお友達が神輿を担いだり太鼓を叩いたりと子供たちが頑張る姿にとても感動しました。ほかにもヨーヨー釣りや綿あめのお店が出ていたり、はじめは戸惑っていた息子も徐々に笑顔になりお祭りを楽しんでいました。特にヨーヨーがお気に入りのようで、家でも振り回して遊んでいました((+_+))

普段と違った保育園の様子が見れて面白かったですし、お友達のお母さんとお話したりと有意義な一日でした!

写真コラージュメーカー_CmFrO9.jpgまた医院では7月までを予定していた「白い歯お試しキャンペーン」を好評につき8月まで延長します!

オールセラミックといって金属を全く使わない被せ物のキャンペーンです。歯茎の辺りに黒いラインが見えるのが気になる方や、歯に透明感を出したい方にお勧めです。

限定10個となっていますので、ご希望の方はお早めにお申し出下さい♪

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)