クリニックブログ

2015年6月22日
ライブ♪

こんにちは、吉永です。 先日、またまたB'zのライブに行ってきました。 前回は横浜アリーナでしたが、今回は味の素スタジアムでした。 味の素スタジアムはとにかく広くて、席がアリーナの一番後ろと言う、10代の頃からB'zのライブには参加していますが、今までで一番ステージから遠い席でした。 しかも前は男性四人組で、私はヒール高めの靴を履いていきましたが、全く見えず・・・。 ボーカルの稲葉さんは派手なピンクのスーツ姿で登場しましたが、ステージのどこにピンクが居るかも分からない状態でした。 そう言いながらも、もちろん盛り上がって楽しんだんですけどね!! 途中で後ろのステージに来て歌ってくれた時は、こんなに近くでじっくりお二人を拝めたことは無いかもって感じで幸せでした。 あんなに広い会場を満員にして、50歳を超えてもパワフルに演奏、歌う姿にパワーを貰いました。 ただ、スタジアムがあるのが調布駅の隣の飛田給駅と言うなかなか遠い駅でしたので、家に帰るまでに貰ったパワーを大分消費してしまった気がしますが・・・。 さて、あさひクリニック歯科は7/4,7/11,7/18の土曜が臨時休診となっております。 その代わり、それぞれの週の水曜に診療を行っておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)