クリニックブログ

2015年6月 5日
ランチ

こんにちは、吉永です。 私はこの間のお休みに5人でランチに行きました。 メンバーの中には4年ぶりくらいに会うお友達もいて、懐かしいような、でもそんなに久しぶりな感じがしないような、不思議な感覚でした。 ただ、内3人は子供がいるので、子供の話を聞くと月日の流れを感じました。 ランチはお蕎麦屋さんでしたが、コース料理の様にお料理が運ばれて来て、途中の天ぷらは三皿も出てきて十数種類の天ぷらをいただきました。 ゴマ豆腐という変わり種もあって、外はサクサク、中はとろとろクリーミーで美味しかったです。 メイン?のお蕎麦は最後に出てきて、かなりお腹いっぱいで食べきれるか不安でしたが、コシの強いお蕎麦で美味しくて結局ペロリと平らげてしまいました。 住宅街の中にひっそりとたたずむお店で、車でなくては行けない隠れ家的な存在ですが、隠れ過ぎていて自力では行けなさそうなのが残念でした。 さて、あさひクリニック歯科では前回ご好評でしたホワイトニングキャンペーンに続きまして、【白い被せもの(オールセラミック冠)の歯が20%オフで86400円】と言うキャンペーンを行っております。通常108000円です。 白い自費の被せものには種類がございますが、こちらは裏側も全てセラミックで、金属アレルギーが心配な方にも安心です。 透明感が出て自然な色が出せるのと強度も程良くオススメです。 被せものをお考えの方は参考にしてみて下さい。 また、ご不明な点がございましたらスタッフにご相談ください。 なお、6・7月限定のキャンペーンでございます。

月別アーカイブ

PageTOP

初診の方へ
あさひ歯科・矯正歯科 インターネット予約
問診票ダウンロード

院内ツアー

当院の設備をご紹介します。

ファミリールーム

小さなお子様も一緒に診療室に入れるファミリールーム完備。完全予約制になりますので、事前にお問い合わせください。

症例集・アンケート

当院で行った治療例、患者さまの感想をご紹介します。

当院のご紹介

診療科目

当院の道順

求人

あさひ歯科・矯正歯科
〒284-0045
千葉県四街道市美しが丘1-18-7 2F
(エレベーターあり、駐車場約15台)